忍者ブログ
管理人からの伝言板です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
流土みか
HP:
性別:
女性
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋だったんだろうかというほどあっという間に冬ですね。
私11月の頭まで半そでで自転車漕いでいたのですが…

更新してなかったので描きかけの絵を。
FEZの絵だけどだんだんオリジナルの服に近づいたし
もうここに上げてもいいかと開き直り。
描ききれるといいなー。

PR
なんかアップした小説の」が全部≫に文字化けしてる…
見た人すみませんー。どっかで直しますー。



11:50修正しました。
文字コードのせいかと思ったけど、
結局原因は不明です…

小説1話書き終わりましたー。
今回は前よりは早い…と思ったけどそれでも4ヶ月かかってる…。
集中できなくて嫌になりますねぇ。
てか登場人物紹介更新してないや。
それはまた今度。

次の話も書き書けなので
4ヶ月よりは早く書きあげたいところ。
番外編の2話も形にしたい。

拍手いつもありがとうございます!
趣味とはいえやり始めたからにはずっと続けますので
これからもよろしくお願いします!



混沌の旋律の時代より前の皇帝の側近2人。
左の無精髭が元盗賊キラ。
右の女性が元暗殺者のツォーサ。
ちなみに皇帝は18歳で帝位に付いた黒髪美少年です。
無駄な設定を考えるのが大好き。





不憫なキャラが好きです。
だいたい話を作ると、1人は不憫です。

そんな不憫なキャラを描いた思い出の過去漫画を抜粋。
上3枚は仲良し友情なシーンで、
最後の1枚が不憫なシーン特集です。
誰得な抜粋。
ちょっとヘタレなくらいが可愛いものです。


こないだまで滅茶苦茶暑かったけど
もう冬に片足入ってる気がします。

オリキャラよりナーガです。
後に神々の時代と呼ばれた時代に生きていたけど
神とは呼ばれなかった男です。
短髪フェチの私としては珍しく
結んでない長髪キャラでした。


全然更新してませんが拍手ありがとうです。
まったり続けて行きます。


がっかりすることがあった時は、
音楽を聴きながら絵を描いたり話を書いたり、絵を見たり話を読んだりが一番ですね。
妄想は、世界を救います。

イラストは光×闇よりリトラス。
王道主人公っぽさがコンセプトの少年です。
こいつも大抵がっかりな設定。うん、残念な話だ。



あれやこれや手をつけて、全部終わってないという残念さ!
まぁいつものことなですけど、
いつまで経っても成長しないというのも悲しいものです。

イラストは光×闇、より王女エルファです。
救世主なんだ、と育てられた、ある意味純粋培養なお姫様です。

忍者ブログ [PR]