忍者ブログ
管理人からの伝言板です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
流土みか
HP:
性別:
女性
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混沌の旋律本編更新しました。
説明が長くなる話って我ながら下手だなぁとがっかりですね。
もっとスマートに内容を伝えられる力が欲しい。

ドラクエの方は4月で10年なのですが
こっちのサイトも秋には10年です。
何か10年かけて長編が16話程度って
生きてる間に完結するのかちょっと不安になってきた。
うん、完結させたい。
PR


またもや落書き。
ふらふらしますね。
書きたいものはいっぱいあるのになぁ。


あったかくなったと思いきや
また寒くなったりで
どうにも安定しませんね。
今年もいい季節だなーと思う前に夏がきそうだ…。

絵は混沌の旋律の番外編に出したエリザ。
気の強い美人っていいですね。
話もまた書きたいなと思います。



獣耳って中2だよなーと思いつつ。
大人男の獣耳はありなのか若干検証してみたような。
そんな感じです。

脱線してお送りします。
更新しましたがまた番外編に行ってしまった。
我ながらホント意思が弱いです。

更新は混沌の旋律番外編。
前回同様ウェルというキャラの話です。
しかもだいぶ悪そうな話になって
ほのぼのしたtop絵にした直後に何やってんだというか
情緒を怪しまれそうな内容になっております。

拍手もありがとうございます。
もうすぐ10年かぁ。
ホント早いもんですね。

久々更新。せめてトップだけでも^^;
星屑姫と箒星です。

花粉が辛いです。
アレルギー体質が辛い。




いろいろ妄想が溢れすぎてホント収集が付きませぬ。
さっさと書けよって話なのですが…。

絵は混沌の旋律の外伝時代より、
ウェルストとアスィード。
15、16歳くらい。
年齢の書き分けって難しいですよね。
まぁすでにあきらめておりますが…。

寒いとくるまって中々色なんな事が出来ないものですね。
まぁ季節のせいにしましたが、いつもです。

混沌の旋律の登場人物紹介
謎な人達の頁に2人追加。
リナとカイン。
前の更新の時に入れ忘れてました。

忍者ブログ [PR]