忍者ブログ
管理人からの伝言板です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
流土みか
HP:
性別:
女性
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の中でブームが来て
創作がそればっかりになるのはよくある事なのですが
自分の話の番外編が書きたいブームはちと厄介です。
本編もうちょっと進んでから!と思いつつ
キャラとか描きたくなって思わず頁だけ作りました。


美しい棺

キャラ紹介と5つのタイトルだけ。
いつか本編もある程度書いてこっちの話もアップしたい。

無限に創作の時間があればなぁ。

あ、拍手もいつもありがとうです!

PR


以前皇帝の側近を描いたので、
皇帝も描いてみました。
黒髪の美青年の感じで。

拍手ありがとうです!
今年もぼちぼちがんばります!

あけましておめでとうございます。
今年も綺想曲的計画をよろしくお願いします。

topだけあけおめモードに。
ユニコーンとペガサスを書こうとしたけど
面倒になって一緒くたにした生き物にしてしまった。

拍手もありがとうございます!
たまーに更新しているので
たまーに来て頂けると嬉しいです^^


1年があっという間です。
特に休みがあっという間です。

今年は特別何か頑張れた感じではないのですが
来年の自分には頑張ってほしいです。

絵は混沌の旋律のルリ。のちょっとだけ若い時。
まだ時ではない話を妄想していたらつい。
棺に埋もれてるイメージです。

では今年1年来て頂いたかたありがとうございました。
よいお年をお過ごしください。



ちょい役のらくがき。
混沌の旋律の番外編よりリズ。
たぶん愛称で正式にはエリザとかエリザベータとかそんなんだと思います。
ちゃんと決めてないw
もこもこした金髪のツインテールってなんか
ゴールデンレトリバーを彷彿とさせるな…



もう明日は冬至なのですね。
そりゃ寒いもんだよな。

最近ゲームの絵ばっかりだよなーと思ってたら
何故か冬仕様のウェルを描いておりました。
イケメンむずいです。

年賀状書いてないー



2本ほど混沌の旋律の番外編を書いてしまいました。
ウェルの話を書こうとしてたのは確かだったけど、
前から書いてたのを放り出して全然違うのを…。
今日一日これに潰した^^;
そういう日もあるよね!
内容は慣れないラブを書こうとして見事に玉砕しております。

拍手いつもありがとうございます^^
今年ももう少ししかないけど、ちまちま更新していきます。


頂き物絵を飾らせて頂きました^^
自分のオリキャラを描いてもらうのはホント
創作冥利につきますよね!
ずっとにやにやしてます。
たぶん傍から見たら不気味な人です。

ホントにありがとうございました!

忍者ブログ [PR]