忍者ブログ
管理人からの伝言板です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
流土みか
HP:
性別:
女性
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何という中2感が漂うキャラだろうかこのイラスト。
まぁ中2感なんていまさらですがw

ほのほのばかりをかいていると、なんだか殺伐がかきたくなり、
殺伐としたのをかいていると、ほのほのさせたくなったりします。
こないだ書いてた番外編がちょっと悲しい話だったので
ひっそり4コマとか落書きを置いてる頁に
ほのほのしたあほっぽい漫画とか描いてたのですが
今度はそのせいで切ないものがかきたくなるという循環w
ひっそりの私部屋に、上の完全版の落書きアップしてます。
昔の漫画、完結させれなかったけど、
何かの機会でちょっとくらいまた描きたいなぁ。


PR


七夕だというのに全くサイトとかで取り扱いもしなかったなぁ、
と思ってたらtopが星系だったのでまぁいいやと思いました。

落書きは結構前に描いたものの
元ネタの番外編が全く書けてないから放置してたもの。
混沌の旋律のウェル18歳くらいバージョン。

拍手ありがとうです!
なんとかちまちまやってます!

書き終えたー!
結構前に予告してました混沌の旋律番外編
「美しい棺」をアップしました。
内容は5話ほど。
本編とは直接は関係ないですが
思い入れのあるキャラの話なので頑張りました。



悩みなどないくらい強いキャラも好きですし、
ちょっと病んでるキャラも嫌いじゃないです。
健康でも病んでても、ぶれないキャラがたぶん好き。

混沌の旋律番外編に1点追加しました。
せっかくなのでジューンブライト気取りで花嫁話に。

拍手もありがとうございます!



あちこち行って脚がだるい…。
いまだに魔法で空飛べんかな、とか考えちゃいます。
超久々に短編集に1点。
つつじの咲いてる間に上げたかったので。

今日は私は連休最終日。
晴れると思い込んでたので雨で若干ショック。
買い物とかしとこうと思ったんだけどなぁ。

混沌の旋律に短いですが1話。
時々入る間奏です。
もっとトントンと書けたらいいのになぁ。

拍手ありがとうございます!

忍者ブログ [PR]