忍者ブログ
管理人からの伝言板です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
流土みか
HP:
性別:
女性
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフージオシティーズのサービス終了に伴い、
DQ3のサイトを忍者サーバに移設中です。
入口をとりあえず2つに分けました。
オリジナルも全然更新できていないので、
整理もかねてそのうち1つにするかもしれないです。

PR
特に習慣があるわけでもないですが、
世間がハロウィンということで
かぼちゃのスープとグラタンくらいは作ってみました。
そんな10月31日です。
そしてもう当日だというのに、ハロウィン絵をトップにしてみました。
書いたの忘れてたのです・・・。

早いものだなぁと思います。
49日の間に2度夢を見ました。
2度目は48日目に。
お別れだったのかもしれませんね。

仏教では死は穢れではないそうです。
塩も撒かなくて良いそうです。
割と出席してたのに意外と知らなかった事が多いなぁと。

それにしても涙は枯れなくても、眠いしお腹は空きます。
生きてるってそういうことかもしれません。

頂きます。
ちょっと大変なことになったので
もともと更新あんまりしてなかったですが
しばらくお休みです。

寒いとくるまって中々色なんな事が出来ないものですね。
まぁ季節のせいにしましたが、いつもです。

混沌の旋律の登場人物紹介
謎な人達の頁に2人追加。
リナとカイン。
前の更新の時に入れ忘れてました。

自分の中でブームが来て
創作がそればっかりになるのはよくある事なのですが
自分の話の番外編が書きたいブームはちと厄介です。
本編もうちょっと進んでから!と思いつつ
キャラとか描きたくなって思わず頁だけ作りました。


美しい棺

キャラ紹介と5つのタイトルだけ。
いつか本編もある程度書いてこっちの話もアップしたい。

無限に創作の時間があればなぁ。

あ、拍手もいつもありがとうです!

なんかアップした小説の」が全部≫に文字化けしてる…
見た人すみませんー。どっかで直しますー。



11:50修正しました。
文字コードのせいかと思ったけど、
結局原因は不明です…

文章ばっかり多くなって、小説がまとまらん…。

FEZ頁をがっつり整理しました。
漫画と比較的気に入ってた絵を残して色々削除。
その変わりというか、いまさらながらにpixivに手を出したので
そっちに絵はちまちま載せて行こうかと思います。

こことドラクエサイトもちょっと整理したいなー。
忍者ブログ [PR]