忍者ブログ
管理人からの伝言板です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
流土みか
HP:
性別:
女性
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



健康診断へ行ってきました。
事前に書き込む生活習慣のところに
揚げ物を週3回以上食べるかという質問があったのですが
揚げ物はやはり身体に良くないのかな。
好きな物を好きな時に食べるをモットーに生きてるので
食事制限やカロリー制限をしていないのですが
そろそろ気にすべき年齢に突入してる気もします。

イラストは混沌の旋律よりレタリスの現代服っぽいの。
手にはコロッケ。外で買うコロッケはおいしい。
油が違うのか、ジャンク感がたまらないです。

PR


らくがきばかりです。
イラストは混沌の旋律よりルリ。
またもや強い女です。
でも魔法がないと平凡です。
躓いて転んだりするくらいな大人です。



イラストはリナの大人バージョン。
精霊です。見た目年齢とか変われます。

男ばかり描いてたので
可愛い女の子を描きたいと思ったのですが
可愛い女の子がいなかった…
なんか強い女の子ばっかりだった。

強い女の子は好きだけど
可弱い女の子も作りたいなーと思います。
でも気付いたらみんな強くなってます…。



短髪が好きです。
男性の髪形の中では、ですが。
もちろん女性でも似合う人はいいな。すごい美人が似合いそう。
坊主でもなく、ベリーショートがちょっと伸びてきた感じの長さ。
眉は見えてるのがいいですよね。

絵は混沌の旋律よりファイ。
まあ髪は伸びたり切ったりするものとはいえ、
描くときによって微妙に長さが変わります。
描くのは長めが描き易いw



イラストは混沌の旋律よりウェルスト。
美女も難しいが男前も難しい。

今でも描き分けなど出来てるわけではないですが
昔は男女の描きわけも、まつ毛の有無くらいしかしてなかったなーと。
最近は喉仏とか身体つきとか気にしてはいます。
気にしてる部分が表れてるかはともかく^^;


ルリ・カーシルト本当の20歳くらい当時。
自分のキャラを振り返ると結構魔法使いが多いです。
相当魔法に憧れがあるんだろうなー。



ファイとレタリス出会い。
他の方に描いてもらえたので
この2人のキャラの事をよく考えるようになりました。
自分の中ではだんだん不思議なコンビになってきたつもりですが
設定を色々見返すと
昔から摩訶不思議だった…。
自分のキャラなのに意外と覚えてないものです。



今日は年賀状と小説を書こうとしてたはずなのに
気付けばずっとFEZの漫画描いてました…
ゲームもやらずにゲームの漫画とはこれいかに。

落書きは全然話は載せてない
光×闇というお話の「ラウ」です。
殺人鬼の設定の彼ですが
ゲームのキャラにしてから変な方向性に走りつつある。
キャラの暴走ってよくありますよね(無理やり同意させようとする)

忍者ブログ [PR]