忍者ブログ
管理人からの伝言板です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
流土みか
HP:
性別:
女性
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだまで滅茶苦茶暑かったけど
もう冬に片足入ってる気がします。

オリキャラよりナーガです。
後に神々の時代と呼ばれた時代に生きていたけど
神とは呼ばれなかった男です。
短髪フェチの私としては珍しく
結んでない長髪キャラでした。


全然更新してませんが拍手ありがとうです。
まったり続けて行きます。
PR


がっかりすることがあった時は、
音楽を聴きながら絵を描いたり話を書いたり、絵を見たり話を読んだりが一番ですね。
妄想は、世界を救います。

イラストは光×闇よりリトラス。
王道主人公っぽさがコンセプトの少年です。
こいつも大抵がっかりな設定。うん、残念な話だ。



あれやこれや手をつけて、全部終わってないという残念さ!
まぁいつものことなですけど、
いつまで経っても成長しないというのも悲しいものです。

イラストは光×闇、より王女エルファです。
救世主なんだ、と育てられた、ある意味純粋培養なお姫様です。



ファンタジーの定番。死の使い、アヌビス君です。
うちのアヌビスは黒いジャッカル耳、尻尾の十代半ばの見た目の少年。

最近設定ばっかり膨らんで、あんまり絵も話もかけてない…。
パソコンゲームの恐ろしさを日々実感しております。
パソコンつける→ゲームになっちゃうからな…。



眠いです。
いっぱい寝ても、寝なくても眠いです。
さわやかにさっぱり朝に起きれる子になりたい…。

落書きはサイトには載ってない光×闇よりノーラ。
自分の歴代創作話のキャラを集めたら
何クラスも作れるような気がしてきた…。



可愛い美人みたいなのが描けるようになりたい。
イケメンもそうですが美人って特に描くたびに顔が違う気がする。

あ、拍手もぽちぽちありがとうございます。
全然イラスト変えてなくて申し訳ないです。



混沌の旋律よりアイルナ。
メインキャラの新キャラはアストライア学園の3人組で最後のはず…。
キャラが多すぎて何が何やら。

ちょっと地味だけどろり顔メガネっ子と萌えっぽい路線を狙ってみたキャラw
けど絵にしたら全然萌えっぽく描けなかったな…。
萌えってむずかしいです。



喉の調子が悪いのですが
もう何が原因か良く解りません。
果たしてまだ私の体は花粉の影響を受けているのか…?

落書きは混沌の旋律よりシャレオ。
マイキャラでは珍しい乙女です。
好きな人の前だけではキャラが違う…って可愛いですよね。

忍者ブログ [PR]