忍者ブログ
管理人からの伝言板です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
流土みか
HP:
性別:
女性
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろ妄想が溢れすぎてホント収集が付きませぬ。
さっさと書けよって話なのですが…。

絵は混沌の旋律の外伝時代より、
ウェルストとアスィード。
15、16歳くらい。
年齢の書き分けって難しいですよね。
まぁすでにあきらめておりますが…。

PR


以前皇帝の側近を描いたので、
皇帝も描いてみました。
黒髪の美青年の感じで。

拍手ありがとうです!
今年もぼちぼちがんばります!



1年があっという間です。
特に休みがあっという間です。

今年は特別何か頑張れた感じではないのですが
来年の自分には頑張ってほしいです。

絵は混沌の旋律のルリ。のちょっとだけ若い時。
まだ時ではない話を妄想していたらつい。
棺に埋もれてるイメージです。

では今年1年来て頂いたかたありがとうございました。
よいお年をお過ごしください。



ちょい役のらくがき。
混沌の旋律の番外編よりリズ。
たぶん愛称で正式にはエリザとかエリザベータとかそんなんだと思います。
ちゃんと決めてないw
もこもこした金髪のツインテールってなんか
ゴールデンレトリバーを彷彿とさせるな…



もう明日は冬至なのですね。
そりゃ寒いもんだよな。

最近ゲームの絵ばっかりだよなーと思ってたら
何故か冬仕様のウェルを描いておりました。
イケメンむずいです。

年賀状書いてないー





秋だったんだろうかというほどあっという間に冬ですね。
私11月の頭まで半そでで自転車漕いでいたのですが…

更新してなかったので描きかけの絵を。
FEZの絵だけどだんだんオリジナルの服に近づいたし
もうここに上げてもいいかと開き直り。
描ききれるといいなー。



混沌の旋律の時代より前の皇帝の側近2人。
左の無精髭が元盗賊キラ。
右の女性が元暗殺者のツォーサ。
ちなみに皇帝は18歳で帝位に付いた黒髪美少年です。
無駄な設定を考えるのが大好き。





不憫なキャラが好きです。
だいたい話を作ると、1人は不憫です。

そんな不憫なキャラを描いた思い出の過去漫画を抜粋。
上3枚は仲良し友情なシーンで、
最後の1枚が不憫なシーン特集です。
誰得な抜粋。
ちょっとヘタレなくらいが可愛いものです。
忍者ブログ [PR]