忍者ブログ
管理人からの伝言板です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
流土みか
HP:
性別:
女性
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小虫が大量発生していて困ります。
虫は苦手だ…。

急にまた落書き熱がでて量産した一枚。
なんやかんやでウェルの絵多いな。
男前さをもっと表現したい…。

PR


ちとお久しぶりの書き込み。
FEZばっかり更新してて本館とオリジナルがまったくに…^^;
書きたいけどなかなか何もかも完成しないなー。

絵は描きかけルリ。
絵とか小説とか色々浮気をしているから完成しないんだろうな…。


こないだまでのカモ4コマの余談的な落書き。
10年前当時のほうの4コマを読んでくれてたお友達が
カモをもった風呂上がりのレタリスを描いてくれたイラストが出てきて
ものすごく懐かしい気分になりました。
10年以上変わらない事をしてる私。
まぁそんな人生もあっていいでしょう、と勝手に納得。



一応カモ4コマはこれにて終了。
良く考えるとこの2人は私のキャラの中で
ぶっちぎりのらぶらぶカップルなのか…?と
10年前の4コマをみつつ改めて思いました。
そもそもあんまりカップルいないしな。

拍手いつもありがとうです!
なんかちまちまでも上げて行きたい。



ゲームが課金を勧めてきます…。
いや、勝手に誘惑されてるだけなんですがw
キャラを増殖させすぎて、もう何だかよくわかりませんw

絵は中2病を集結させたお話から。
生きていた時代が後に神話の時代となり、神と呼ばれる2人。
力を司る司祭ケルス(左)と
生を司る司祭ウプワウト(右)です。
ケルスは悪の竜神として、
ウプワウトは竜神を封印した生の神として物語に登場します。
実際には苦労人と破壊魔です。
耳や角が生えてますが、魔法で表現してるだけで
実際には普通の人間です。ややこしい設定。



前回の落書き4コマの続き。
右はリメイク。左はリメイク中に思いついたモノ。
そう、すべてはノリです。

花粉が日々襲ってきて辛いです。
薬を飲んでも効き目が薄くなってきたのは
花粉量が多いせいか
身体が薬に慣れてしまったせいなのか…;;



掘り出された10年以上前の4コマリメイク。
友達と話しててノリで描いたものが発掘されたので
雰囲気だけ引き継いで描きなおしてみました。
オチも何もないですが、なんとなく。
摩訶不思議な雰囲気の2人を自分では気に入っているのですが
改めて見ると…なんなんだろう。

しかもまだあるので
気が向いたらまた続きでも描きます。





かっこいい絵を描きたくなったり
可愛い絵を描きたくなったりとふらふらします。
どっちも描ききれませんが、
いつか描けるようになりたいものです。

忍者ブログ [PR]