忍者ブログ
管理人からの伝言板です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
流土みか
HP:
性別:
女性
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔の漫画を振り返ってみる。

中2くらいの時から長らく大学ノートに書いてた漫画のキャラ「イル」です。
なんかこう、すごく解りやすいコンセプトで描き始めた漫画だった気がするのですが、
色々つじつまを合わせた結果、すごくややこしいというか
もう今なら思いつかないんだろうな、という話になった記憶が。
つじつま合わせを受けたキャラがこの娘で、
結果、話の一番中心に居るけど
何よりも物語の本質から遠い所にいた可愛そうな娘に…


混沌の旋律もこの漫画の世界観を引き継いでます。
いろいろ得たものも大きかった。

PR
忍者ブログ [PR]