忍者ブログ
管理人からの伝言板です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
流土みか
HP:
性別:
女性
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

topに季節感をかもし出してみました。
ちょい早めのはろうぃん仕様。
雑なかけ網に異様に時間かけちゃいました。
絵にはtop絵の全体バージョンです。

拍手ありがとうございます!
>大変(0831)
お久しぶりです!
仕事より大変ですよね…
仕事と違ってお休みもらえる訳ではないですもんね!
機会があったら是非とも
お姫様にお目にかかりに行きたいですv
ゆっくりお絵かきできる日を夢見て
お互いがんばりましょう!!

PR
絵が無性に描きたくてしょうがない。
漫画や本が読みたくてしょうがない。
そう思ったら病んでる証。

残業と残業につけていない時間外労働をあわせると
100時間くらいになったときは
ただでさえ短い寝る間を惜しんで
2週間で文庫本5冊と漫画5冊くらい読んでました。
どっぷりつかって現実を忘れないとやってけない。

というわけで更新したイラストは
悪魔君と偽天使ちゃんです。
なんとなく背徳感のあるテーマが似合います。

拍手ありがとうです!!
>仕事(08.18)
ホント嫌ですよねー
けどやらないと食べれないし
本読めないし絵も描けない…
いつも理性との戦いです;



最近1季節に1回くらいの更新頻度になっちゃいました。
ホントはいろいろやりたいのですが。

今回はとりあえず更新しなさ過ぎて
HPがなくなってなかっただけ良しとします。
仕事嫌だーー

更新。
top絵。
サマードレス偽天使。
同じ絵を「絵」にもアップしております。

拍手ありがとうです!
拍手絵も変えないとなー


職業柄の職場移動。
今の職場に移ってからほぼ更新してませんでした
オリジナル。

絵はちまちま描いてるんですが、
なかなかネカフェへ向かう余力が…

top絵と悪魔君絵を追加です。
topがちょっとは春めかしい感じになったでしょうか。

しばらくぶりの更新です。
短編小説。
シリーズ短編じゃない短編は
ホントに久しぶりでした。
また夢で見た話をそのまま。
盛り上がりもなく淡々として申し訳ないです。

拍手ありがとうです!

久々の恋人遊び更新です。
ちょっと今回は会話多め。

top絵は一応季節感のあるものを。
けどこれ、下絵は1年以上前のものです(--;)

拍手ありがとうです!
5月にオフでショッピング+お絵描きをさせて頂いて
その時の絵を頂いちゃいました☆
ホントはすぐにアップをーと思っていたら
ウイルス騒動があったので
遅くなりましたがアップさせて頂きました♪

お幸せそうで何よりでした~◎

お題絵と短編の散文詩に1点ずつ。
これで「場所」完結まであと2点。
散文詩は久々に更新です。
というか短編集ページ自体久々。
すごい前の文なんですが。
実家で数年ぶりに発掘したので。
中学の頃描いてた漫画のキャラのイメージなんです。

拍手ありがとうです!

忍者ブログ [PR]